ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そらママ
そらママ
大空(そら)4歳男の子
宮崎吉田荘生まれ
キャンプ大好き旦那さん
バドミントン大好き長男
外遊び大好き次男
食べることビール大好きな私
4人家族と1わんこです。

  





 




QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年08月14日

またまたさぼり・・・

またまたさぼり・・・
県大会で・・・ベスト4に入りなんとか九州大会決定クラッカー

またまたさぼり・・・
団体戦おしくも3位でもほんと頑張った皆グッド応援ありがとうニコッ
いい仲間に恵まれて良かったね~ニコニコ


またまたさぼり・・・
今回沖縄での開催ビックリ飛行機いい経験だったね・・・ニコッ

またまたさぼり・・・
1回戦敗退だったけど・・・いい試合だったと旦那さん男の子エーン

またまたさぼり・・・
宮崎県代表選手ナイス

またまたさぼり・・・
修学旅行以来の飛行機いいね~青い星

またまたさぼり・・・


またまたさぼり・・・
旦那さんは次の日到着からの~沖縄そば食事

またまたさぼり・・・
夜は居酒屋で大人の楽しみビール

またまたさぼり・・・
飲み放題激安のプラス1000円だってビックリ

またまたさぼり・・・
美味しかったよう~ですOKうらやましいタラ~次男 大空柴犬 私 お留守番えーん

またまたさぼり・・・
これで部活動は終わりだね~男の子エーンお疲れさまニコッ
だけどまだまだ終わらない・・・
次男がいるから~ビックリ

またまたさぼり・・・
そら君暑さに参ってます~デッキの下から出てこない柴犬
散歩も日が落ちてから~肉球
毎日暑い汗溶けそうですガーン





同じカテゴリー(日常)の記事画像
お久しぶりです(^_-)-☆
運動会
中体連
またまたさぼり・・・
ゴールデンウィーク
入学しました~
同じカテゴリー(日常)の記事
 お久しぶりです(^_-)-☆ (2016-11-15 08:15)
 運動会 (2016-09-14 14:52)
 中体連 (2016-06-22 09:33)
 またまたさぼり・・・ (2016-06-07 22:08)
 ゴールデンウィーク (2016-05-03 13:17)
 入学しました~ (2016-04-27 15:27)

Posted by そらママ at 11:21│Comments(2)日常
この記事へのコメント
今年は九州は最悪な年になりましたね。
地震に大雨、
もう大丈夫かな?

本当に毎日暑いですね。
息子さん頑張ってますね。
そして応援のお父さんも。


我が家の坊やたちも、、一人はクーラーの効いたテーブルの下に、
(ここが一番風がくるみたい)
兄さんは昔から玄関のタイル、時々もっと冷たいお風呂場のタイルに
移動です。

次男くんも楽しい夏休みを、、、。
ママさんもいい夏の思い出ができるといいですね。
Posted by TROMATROMA at 2016年08月15日 13:26
TROMAさん

今日大分に映画見に行って来ました(^o^)
子供はワンピース 大人は買い物
疲れたです・・・
そらくんはクーラーのきいた部屋でお留守番でした(;^ω^)
わんこたちも大変だ~

わたしの住むところは被害がなく変わりありませんが
九州はほんと復旧頑張ってますよ~(^o^)
Posted by そらママそらママ at 2016年08月15日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたさぼり・・・
    コメント(2)