ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そらママ
そらママ
大空(そら)4歳男の子
宮崎吉田荘生まれ
キャンプ大好き旦那さん
バドミントン大好き長男
外遊び大好き次男
食べることビール大好きな私
4人家族と1わんこです。

  





 




QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年10月09日

大空くんと・・・

大空くんと・・・

大空君元気です柴犬ボール遊びで疲れて・・・あしあと黒

大空くんと・・・

なんですか~ウワーンのカメラ目線汗

ま~毛が抜けますガーン大変柴犬

大空くんと・・・

夜は出たり入ったりアップ忙しい~タラ~

大空くんと・・・

ブルブルからの~ビックリ

大空くんと・・・

おっさん顏ウワーンからの~

大空くんと・・・

爆睡びっくりマッ可愛いですハート

大空くんと・・・

そして~中体連がありました青い星

団体優勝ナイス8年ぶり?のようです・・・ちょき

個人戦ダブルス2位頑張りましたアップ県大会に向けてがんばれ~上

大空くんと・・・

中学から始めたバドも2年目・・・これだけはかんばるガーン

大空くんと・・・

勉強しないタラ~タラ~タラ~ヤバイよ~汗

大空くんと・・・

部活くらいやってくれ~怒たのむよ~タラ~

大空くんと・・・

決勝戦かみ合わなかった2人で納得できなかっただろうね・・・汗

次の対策しないとね・・・グー

大空くんと・・・

2日間おつかれさんでした~ニコニコ

いい結果でてほんと励みになったよ・・・ニコッ

成長が楽しみですニコニコ





同じカテゴリー(柴犬)の記事画像
お久しぶりです(^_-)-☆
3月色々・・・
オフ会・・・②
オフ会・・・
大空君・・・
大空君・・・
同じカテゴリー(柴犬)の記事
 お久しぶりです(^_-)-☆ (2016-11-15 08:15)
 3月色々・・・ (2016-04-15 10:05)
 オフ会・・・② (2015-08-20 15:38)
 オフ会・・・ (2015-08-17 16:49)
 大空君・・・ (2015-05-06 16:45)
 大空君・・・ (2015-04-21 09:22)

Posted by そらママ at 13:39│Comments(2)柴犬日常
この記事へのコメント
NICEタイミングのブルブル写真!
滅多にこんなシーン撮れないですよね!
すごい❗️の一声!
Posted by TROMATROMA at 2015年10月24日 23:50
TROMAさん

そうなんですか~
カメラ苦手です~
いつも適当なんです(・o・)

そらくん今日も元気ですよ~

とむくんりゅうくんも元気ですか(*^_^*)
Posted by そらママそらママ at 2015年10月26日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大空くんと・・・
    コメント(2)