ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そらママ
そらママ
大空(そら)4歳男の子
宮崎吉田荘生まれ
キャンプ大好き旦那さん
バドミントン大好き長男
外遊び大好き次男
食べることビール大好きな私
4人家族と1わんこです。

  





 




QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年08月22日

オフ会帰り道・・・

オフ会帰り道・・・

オフ会も終わり柴犬大空を車に乗せるのに格闘すること15分ガーン

毎回大変ですガーン椎葉ダムに別れをつげて・・・自然

くねくね道・・・なんか変気持ち悪いタラ~

オフ会帰り道・・・

降りたところで・・・あの車は・・・茶太家だ・・・ビックリ

ママさんも車に酔ったよう・・・汗うちは旦那さんのほうがきつそう汗

なのでふらっと散策ダッシュ

オフ会帰り道・・・

鶴富屋敷アップ中には入らなかったけど・・・

オフ会帰り道・・・

土俵・・・よくニュースでみてた場所ビックリ何日後に貴乃花部屋きてたニコニコ

オフ会帰り道・・・

上には神社がありました・・・黄色い星一人でお参りして下へ・・・酔いもおさまり・・・汗

オフ会帰り道・・・

氷みつけて一休み青い星ここは雑貨やお菓子なんかがあって懐かしい感じでしたニコッ

桐の菜箸みつけて200円でゲットウワーン軽くて手づくりだからなんかいい~チョキ

オフ会帰り道・・・

オフ会帰り道・・・

茶太郎君パパさんも休憩・・・ほんとお利口さんですハムスター

オフ会帰り道・・・

ここでお別れして~パー

帰りポツポツ雨降ってきました~車タイミング良かったウワーン

オフ会帰り道・・・

おみやげ屋さんで試食して・・・シイタケ茶飲ませてもらって・・・ニコニコ

椎葉を楽しんだ2日でした~黄色い星

帰りついたら大雨でびっくりビックリクタクタの大空は爆睡ガーンでした~柴犬





同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
オフ会・・・②
オフ会・・・
オフ会・・・3
オフ会・・・2
オフ会・・・
花見・・・2
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 オフ会・・・② (2015-08-20 15:38)
 オフ会・・・ (2015-08-17 16:49)
 オフ会・・・3 (2014-04-16 13:27)
 オフ会・・・2 (2014-04-14 08:22)
 オフ会・・・ (2014-04-10 20:37)
 花見・・・2 (2014-03-29 20:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会帰り道・・・
    コメント(0)