ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
そらママ
そらママ
大空(そら)4歳男の子
宮崎吉田荘生まれ
キャンプ大好き旦那さん
バドミントン大好き長男
外遊び大好き次男
食べることビール大好きな私
4人家族と1わんこです。

  





 




QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年09月16日

運動会・・・

運動会・・・

9月13日中学校運動会晴れ晴天ニコニコ

朝5時起きで弁当できた~ニコニコ

運動会・・・

学級対抗リレー アンカー ダントツ1位ダッシュ余裕のガッツポーズウワーン

運動会・・・

大盛り上がりクラッカー2組黄色い星

運動会・・・

200メートル走ダッシュこれまた余裕の1番クラッカー

ほんと運動会はイキイキしてる~ニコニコ

運動会・・・

姪3年生最後の運動会頑張りました~ダッシュ

運動会・・・

姪2年生頑張りましたパー

運動会・・・

待ってました食事お弁当チョキ

運動会・・・

おにぎりおにぎりサンドイッチ黄色い星母が作ってくれました~ピンクの星おいしかった~ドキッ

運動会・・・

さあ~午後からもうひと頑張りだね~パンチ

運動会・・・

ここもリレー参加・・・ダッシュ旦那さんはここで出張の為帰りました汗

行ってらっしゃいニコニコくたくたな私は帰ってゴロンと一休みガーン年ですなウワーン

夜は友達家族と焼き焼き焚き火ホルモン最高ビールビールがおいしかったチョキ


今月初め旦那さんの誕生日クラッカーすき焼きビール

運動会・・・

体に気をつけてがんばってね~ニコニコ

運動会・・・

ロールケーキで汗手抜きシーッ

運動会・・・

大空くん元気です柴犬獣臭が漂う~ガーン

運動会・・・

撫でて~ハムスター

運動会・・・

はいはいウワーン

運動会・・・

ちょっとだけよ~テヘッ

今月もうひとつ次男の運動会ダッシュ初めてのリレークラッカー

親子でドキドキワクワクです~ビックリ






同じカテゴリー(日常)の記事画像
お久しぶりです(^_-)-☆
運動会
またまたさぼり・・・
中体連
またまたさぼり・・・
ゴールデンウィーク
同じカテゴリー(日常)の記事
 お久しぶりです(^_-)-☆ (2016-11-15 08:15)
 運動会 (2016-09-14 14:52)
 またまたさぼり・・・ (2016-08-14 11:21)
 中体連 (2016-06-22 09:33)
 またまたさぼり・・・ (2016-06-07 22:08)
 ゴールデンウィーク (2016-05-03 13:17)

Posted by そらママ at 15:19│Comments(2)日常
この記事へのコメント
今日は!
かっこいい!
運動会で一位なんて羨ましいですね❗️
私、走るの苦手だったので、早く走れる人、羨ましい限りです。
それにしても美味しそうなお弁当ですね❗️
Posted by TROMATROMA at 2015年09月16日 18:12
TROMAさん

運動会はほんと我が子ながらスゴイと思います(^_^)v
お弁当美味しかったです(^_-)-☆
外で食べるとまた一段とですね・・・

北海道の旅疲れはとれましたか~
わんこ達も・・・

我が家は年越しキャンプしか行けなそうです・・・(T_T)
Posted by そらママそらママ at 2015年09月16日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会・・・
    コメント(2)